「ピンチはチャンス」の話。

皆さんこんばんは!

『ヒトハタアゲル!!』CEOのたむです。

 

皆さんにお知らせしたいことがあって、ブログを書きます。

 

 

12/5『ヒトハタアゲル!!』当日、Scopeへ実際に行くことができなくなってしまいました。

悔しいです、悲しいです。自分の意志じゃないだけに、余計。

 

 

でも!

もちろんイベントは開催します!!!

 

たくさんの方がチケットを買ってくださっています。

出演者の皆さんもイベントを楽しみにしてくださっています。

 

先のことを考えすぎて勝手に緊張し、えずきそうになっているのは私だけです(笑)

 

 

師匠を筆頭に、私には強力な協力者がたくさんいます。

いてくれているから、やれています。

もはや私は名前だけになってしまいそうな勢いです(絶対に避けなければ)。

 

現場に行けなくなったことを師匠に伝えるとき、とても緊張しました。

怒られるかもしれない。散々お世話になっておいて何を今さらと言われても、見捨てられても仕方がないと思いました。

 

返ってきた答えは、

 

「○○とかおもしろそうやね!」

 

でした。

 

 

そうだ私の師匠は、こんなにも素晴らしい人だった。

だから今までついてきたんだ、ついてこさせてもらっていたんだ。

 

ただの「大変だったね」イベントにはしたくない。

「ピンチはチャンス」… なるほどね。

じゃあ、ピンチに陥った環境だからこそ、こういう環境だからこそ思いつくことやってみようよ。

 

それが「○○」。

 

実際にその○○をやるかどうかはまだ決まっていませんが、もう1度言わせてください、

 

 

ただの「大変だったね」イベントにはしたくない。しません!!!

 

 

ヒトハタ、アゲル!!!!!